新島村商工会 シナジースキーム事業

観光朝市 無料バーベキュー報告



場所 新島 黒根港 駐車場
日時 2008年5月3日(土)・ 4日(日)
目的 地産地消で健康な活力ある島づくり
島の新鮮な食材をおいしく食べて、元気になろう!

・美味しく食べてもらって、地元産品の魅力を再確認していただけたら・・・。

・この美味しいひと工夫を、ご家族に、お客様に振舞っていただき、
 満足した新島生活を送っていただけたら・・・。

そのような思いを込めまして、商工会では、いつもの無料バーベキューをパワーアップさせました。
商工会はこれからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
参加者 2日間で600食分、無料サービスいたしました
内容 もやいの絆事業が公式にスタートして最初のイベント。
青年部、女性部の積極な協力により、商工会あげて、『もやいの絆』と地産地消活動に取り組むことを示した
メニュー 新島まるごと焼きで、新島の魅力をまるごと楽しもう!
(炭火焼のサバ ・ 新島Xのサラダ巻き)

 ・ 新島エックス(やごへい)
 ・ さば(漁協)
 ・ 新たまねぎ(農協)
 ・ ホワイトセロリ(農園)
 ・ サンチェ(農園)

  ★すべて新島産!!
 ・ 韓国風みそだれ&甘みそだれ


メニュー提案・食材コーディネーター : 管理栄養士 小林 麻美

拡大写真をご覧になる場合は、こちらをクリックしてください。
フォトギャラリーページにリンクしています。


←戻る
Copyright©2010 Niijima-Mura Shokokai. All Rights Reserved.