マイセレクトプログラム


◆プログラムは天候によって変更する場合があります。
◆プログラムは、ご自絶対参加が条件ではありませんので、
  ご自身の体調や体力などによって選択してください。

◆このプログラムはオプションです。 各プログラム別途¥1,000となります。


 「新島散策ウォーキングプログラム」



初夏の新島をウォーキングで散策探検するプログラム。
海を眺めることができる展望台や、古い歴史を感じる隠れた名所といわれる神社を訪れます。
いい汗をかきながら新島のおいしい空気をカラダいっぱいで感じましょう!




【定員】  20名
【所要時間】 3時間程度
【もちもの】 リュックサック・水筒・日焼け止め・タオル・など・・・
【服装】 動きやすく汗を着てもよいもの、歩きやすい靴、帽子、サングラス
※帰る前に着替えることはできます!


「新島のんびりクラフトプログラム」



シーボーン(海に落ちているビーチグラス)や貝など島の自然の素材を元に、のんびりシーボンアートに朝鮮!
作った作品はお土産としてお持ち帰りください。

新島の素材を生かし、自分だけのオリジナルのお土産を作りましょう!





【定員】  10名
【所要時間】 3時間程度
【もちもの】 水筒・作品を入れるバック
 (エコバックのような物が便利だと思います)
【服装】 特に指定はありません。


   

「新島クッキングフプログラム」



新島の道を歩き、自ら明日葉や野草を摘みましょう。
摘みたて新鮮な食材をふんだんに使用したお料理を作ります。
出来上がった料理は、古民家でいただく昼食にて、キャンプ参加者みなさんに振舞いましょう!!






【定員】  10名
【所要時間】 3時間程度
【もちもの】 水筒 また、エプロンなどあれば便利だと思います
【服装】 特に指定はありません。


※写真はすべてイメージです。



 ← トップページに戻る

Copyright©2009 Niijima-Mura Shokokai. All Rights Reserved.