大切なお知らせ Q&A



【保険について】
安全には十分に気をつけて行いたいと思います。万が一に備えてキャンプ保険に加入します。
 国内旅行傷害保険(キャンプ保険)  通院:4,000円 入院:4,000円/1日
※後遺障害・死亡時保障もあります。さらに詳しい内容を知りたい方は、お問い合わせください。

【宿泊・食事について】
宿泊は民宿泊になります。元気な女将さんの笑顔に癒されるサーファー御用達のきれいな宿です。

夜発組の皆様は6日の朝食を、各自ご準備ください。竹芝桟橋付近にはコンビニがあります
新島到着前に船内で朝食をすますようにプログラムを考えていますので、よろしくお願いいたします。

③ 食事は6日昼食は羽伏浦ビーチ付近で、6日夕食は三郎浜BBQ場で外で気持ちよくいただくことを考えていますが、天候によって場所が変わることがあります。
(なお、7日朝食は民宿で、昼食は村内の古民家にて島の郷土料理中心のお弁当いただきます)

【キャンセルについて】
参加できなくなった場合には必ず池畑までに連絡をください。
 ◆連絡先はこちら◆

お申し込み後、参加者の都合により、参加を取りやめる場合には下記のキャンセル料が発生します
・ 資料到着後~8日前まで 参加費の50%
・ 出発の7日~2日前まで 参加費の80%
・ 出発の前日 ・当日 参加費の100%

【プログラムについて】
プログラムは天候によって変更する場合があります。
プログラムは、ご自絶対参加が条件ではありませんので、ご自身の体調や体力などによって選択してください。

【肖像権について】
今回は、記録としてスタッフが写真を撮影させていただきます。
主催者がプログラム中に撮影・記録した映像・写真・記事などは『JWSホームページ』、または協力者、野外教育団体向けのプレゼンテーションなどに使用する場合がありますことをご承諾ください。
その際に、個人情報の提供は一切いたしません。



 ← トップページに戻る

Copyright©2009 Niijima-Mura Shokokai. All Rights Reserved.